病院の椅子が座り心地良かったら 待合室にいる人ほぼ寝てたりして~@w@ 以前、すごく柔らかいソファーの病院があって 普通ならとても気持ち良いのだろうけど お尻が重いワタシは沈みすぎちゃって。。腰痛持ちにはキツかったゎ~><
寝て待てる病院があったら、そこ行く〜(笑) テレビで見る、飛行機のファーストクラスみたいなのがあったら良いのに。 って、どんな高額な病院なんだ!(^o^;) 柔らかいソファーはキツイね。 そりゃ腰ヤラれるわ(x_x)