セレブな気分も味わいたいけど 自腹じゃ無理だな (ノД`)・゜・。 ピーマン1個 ¥40 玉ねぎ半分~1個 ¥70 ナス1個 ¥50 トマト缶 ¥110 ひき肉100g ¥130 パスタ麺300g ¥100 ぅん・・家で作れば3人分で 高くても¥500だな ナポリ(。-`ω-)ターーン そして計算しちゃう自分が ちょっと悲しいww
うんうん、自腹じゃムリ(^o^;) 計算しちゃうよね。 実際、私も主人も、この値段、サイゼリヤだったら何皿いけるか、って計算しちゃってたし。庶民だよね〜(苦笑)