ナポリタン発祥の店 と 山下公園【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ナポリタン発祥の店 と 山下公園
23年11月14日(火)

ナポリタン発祥の店 と 山下公園

< ヨコハマ・イイネ ...  | 横浜最終日 と あ... >
ナポリタン発祥の店 と 山下公園 画像1


12:00過ぎ、親戚ちゃんのピックアップで、まずは港の見える丘公園。
で、14:00に予約してくれた歴史と格式あるホテルニューグランドでお食事。
ナポリタン発祥の店らしい。
お値段、目ん玉飛び出るほど(・・;)
我が家だけだったら、絶対に入れない敷居の高さ(^o^;)
でもさすが美味しいし、サービスも気分もハイグレード。
貴重な経験させてもらいました。
親戚ちゃん、ありがとう(ㅅˊ▽ˋ*)♡

で、ホテルの前の山下公園をお散歩。
氷川丸のところで、ソフトクリーム食べたり、船を眺めたり。
楽しい時間。

で、夜は親戚ちゃんのご両親とお食事。
これまた楽しい時間を過ごさせていただきました。

有り難かった。
楽しかった(*^^*)






コメント
kotoneko 2023/11/16 07:53
セレブな気分も味わいたいけど 自腹じゃ無理だな (ノД`)・゜・。

ピーマン1個 ¥40  玉ねぎ半分~1個 ¥70  ナス1個 ¥50
トマト缶 ¥110  ひき肉100g ¥130  パスタ麺300g ¥100
ぅん・・家で作れば3人分で 高くても¥500だな ナポリ(。-`ω-)ターーン

そして計算しちゃう自分が ちょっと悲しいww
 ぴぃずま 2023/11/16 18:45
うんうん、自腹じゃムリ(^o^;)
計算しちゃうよね。
実際、私も主人も、この値段、サイゼリヤだったら何皿いけるか、って計算しちゃってたし。庶民だよね〜(苦笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする