寝込んでたんですね。 辛かったでしょう。 病み上がり、あまり無理しない方が良いですよ、またぶり返したら大変ですから。
無理してない程度だったんですけど また熱が上がってきました なんなんだろ?
なるほど、無理しない範囲で身体を動かしておくというリハビリね。 何十年か後の自分に言って聞かせたいなあ! その時にはもうこの世に居ないか(爆)
年々寒さが身に浸みます… 浸みますってこれかな?(笑) 今からこれだと定年ころには布団巻き付けて 働いてるかもなぁ
辛いとき、旦那さんのホロが欲しいね
フォロー?ですかね?(笑)
症状が消えたら、まずはスクワットからですね!
たぶん、2、3日作業すれば戻るとおもうんですけど たった数日でこんなに???とちょっと信じられないです