megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年11月16日(木)
先生も大変だろうに |
|
< コロナ、インフル検...
| リハビリ >
|
朝まだ微熱でしたが 先ほどやっと自力での平熱 しかしまだ体が痛い なんで高熱出て寝込んだあとって体痛いんだろうね~
昨日15時頃に病院から診察できますと連絡きて 奥のほうに車停めてくださいと言われて行ったら 防護服の先生と看護師さんが… あーまだこんな感じなのかとなんか申し訳なくなってしまいました 車のなかで喉とか診察してもらい キットも陰性だし喉も赤くないし、風邪だろうという診断 先生ね、最初に 大丈夫かい?キットやってくれたんだねって言ってくれて 免疫抑制剤のんでるから、ちょっとの菌で風邪になったのかもねって しかもそのあと隣の薬局まで車を誘導してくれて ここで待ってたら薬局の人薬持ってくるからねって なんか、個人病院だけどここの対応が凄い好きで でも内科って私はほとんどかからないから久しぶりだったけど コロナのときとか大変だったんだろうなぁって思ったら 本当にありがとうございますって気持ちになりました
ただ、コロナかインフルの可能性があるのに キット買うのにあちこちドラッグストア回るのは良いのだろうか? たぶん全ての対応を病院でやると医療崩壊するから仕方がない んだろうけど…
夜中、咳が出てあまり熟睡できませんでした 今日は自宅でコツコツとメルカリ出品をして過ごします 幸いにも市内の片付けが昨日無事終わり、 今日と明日は予備日となったので良かった
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|