ブルーのシャツでグリーン車仕様の車両に乗ったら極楽極楽♪ 占い信じまくってますなぁ(笑) ま「信じれば救われる」訳だから…アーメン( -ω-)m † って、あれ?
乙女は占いに弱いの…フフ
わたしもブルーのボタンダウンシャツ。
それがなにか…