|
|
23年11月24日(金)
休みの買い物 |
|
< 室内着買うか
| 痛みに負けない >
|
イオンで結局、ユニクロで買うことになったが、やっぱり安いよ。 昼ご飯は、ざるそば2枚を注文、なじみのソバ屋だから軽く挨拶される まずは、そばに、何もつけないでちょっと、次は海苔をかけてちょっと、ネギ入れて、ワサビ入れてと自己流にいただく。蕎麦湯そこそこで、そして、とっとと食べ終わってくる
明るいうちにふろを洗い、右足指の怪我から実に、17日ぶりに入る、親指が湯につからないように入るが、 久々の湯船で7分も浸かった。洗濯も昨日でちょうど洗うのがたまった量で洗い室内干しし今朝たたむ。
休みになるといろいろと買うものがあるが、 初めて買ったトイレのシャワーノズルの洗浄剤、帰宅後すぐ洗浄するが、ノズルの出し方が分からないから 取説をめくり、やってみました 洗浄剤のふたが、トイレに落ちてしまい、手で取るざまになるが、これは仕方ない、自分がやるしかない シャワーノズルはなんか作りがきゃしゃなんだな?無理してごしごしこすってはいけないらしい トイレはきれいでなないと、トイレの神様に叱られる。 て、言っているが、さぼったリングたまにできてしまう。 下唇が切れそうな感じになるから、イオンで探すが、無い、仕方ない、ドラックに行ってリップクリームメンタムを買う 2つで170円、こんなもんだろうか? イオンは混んでいましたね、イオンの集客力はやっぱりすごいね
散歩中、食洗器回しました、帰宅後食洗器は乾燥時間すぐ止めて、借銭器から中のもの取り出して、むずっけのあるものは布巾でふき取り 食器棚にしまいます。触るもの熱いので、しばらくすれば乾くでしょう。娘が、乾燥時電気代がかかるからと教えてもらった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|