相当ガタが来ていますなあ~ まだまだ乗れる!メンテナンスして長持ちさせましょう! 貴殿の持論でもありますからね 私は足腰は頑丈なのですが、頭の方はかなり痴呆気味のようです凹
ガタきていますが、生きていくには乗り越えます おじまる子さんのその頭いつもご忠告ありがとう、私は、とっくにアポっています
確かに… 年取ると持病が時々痛みますよ。 ワシも腰痛持ちなので痛み止めは欠かせないです。 足の親指って自分でやってしまった所でしょ… 誰も攻められないからやるせないですよね・・ ワシも小指を切った時同じように思いましたよ…歳なんだなって… 注意力散漫になってるんですよね、悲しい事実です。
怪我に負けないよう、気持ちだけは努力しましょう
痛むのはその部位が悪いだけではなく ストレスからのもあるようですよ。 やはり頑張り過ぎではないですか?
仕事に向かっている時が、かみさんの居ない現実から離れることができます