no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年12月02日(土)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

2日目のモツ煮 枝豆 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


冷凍の枝豆
モツ煮 2日目は大根良い色~~(*'▽')
明日には見た目がちょっと悪くなるかな?















 ~~ 鼻ツン・スイッチ? ~~

夕べ・・バジが来てホリホリしないので
布団の上で寝るのかと思ったら
いきなり 鼻ツン された @w@
布団に入れろ。。の合図 変わったのか??

今までは にゃぁおん と小さく鳴くか
肩のあたりを ホリホリ だったんだけど
ワタシの鼻は スイッチじゃないぞ @@;

コメント
ぴぃずま 2023/12/02 21:04
鼻を押すって、パーマンじゃないんだから。
って、古すぎてわからないかな(苦笑)
 kotoneko 2023/12/03 05:51
訪問ありがとうございます ^^
押した人そっくりになる人形だっけ??
変身はしてないけど 3~4日 連日鼻ツンされてます ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする