私もそんなクソババアにはならないように気を付けます。 いや、もう、なっているかな、気付かぬうちに…
なっていないことを祈らずにいられません(爆)
身なりがお洒落だってことは もしかしたらどこかの引退したお偉いさんなのかなぁ 格好がよくても、そんな素行ならカッコ悪いですよね
目に余ったので「デカイ声出すなや!他のお客さんに迷惑だろうが!」って言ってやりましたよ! (心の中で…)
お互いにな…( ̄▽ ̄;ニヒ
どなたかは手遅れかと…(ーー;)