通勤間を有意義にしてますね さすがです
まあね… >通勤間?で正しいの?有りっちゃ有りだけど… 通勤時間を言いたいの?
性愛文学を読み漁ってそっちの道に走らない様にねぇ~ねぇ~ねぇ~ねぇ~(エコー)(笑)
>そっちの道 はいつか通った道 走りたいと思うのはいけませんか…