|
|
23年12月09日(土)
危険な出逢い |
|
< BOOKカバー
| 本末転倒 >
|
|
昨夜の札幌支社の忘年会では生ジョッキ×2、スパークリングワイン紅白各々×2を頂き予定どおり一次会で離脱。 メイちゃんとママに会いに行きました。 ところがお店は満員御礼!ガックシ凹 そりゃ年末のススキノの華金だもんな~! しかし、ここまで来ての撤退は遊び人のプライドが許さない。 札幌支社長に一度連れて行ってもらったお店へ進路変更… 前に来たときはママ一人だったけど、もう一人スラッと背の高いロングの女の子が! カウンターには常連らしき先客が一人だけ… 「彩で~すよろしくお願いしま~す!」っておしぼりを差し出してくれた彼女。 マナカナ、高田万由子、裕木奈江を足して三で割った感じのかなりの美人さん! 実はママ&メイちゃんにご馳走しようと途中で買ってきたお焼きなんだけど、白々しくこちらのママに「甘いもの好き?良かったら食べて」って手土産攻撃(苦笑) 「また来てくれてうれしいわ!え~?良いの?嬉しい!お店引けたらいただきますね!」って(若干後ろめたい) 暫くの間、彩ちゃんを独占して美味しいハイボールをすいすいと… メイちゃんとはまた違ったタイプで、もっと人懐っこくて甘え上手な感じ。 なんと「LINE交換してもらって良いですか?」ってQRコードを差し出してきました!! Σ(Д゚;/)/ 彩ちゃんの魅惑的でデンジャラスな香りにやられてすっかり飲み過ぎた〰️
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|