おぉーー、りんごケーキ、美味しそう〜! 食べた〜い(๑´ڡ`๑) 私は炊飯器でお餅作ったよ〜。 意外に簡単で美味しかったよ(^O^)v
訪問ありがとうございます ^^ 炊飯器でお餅 ( ̄^ ̄)??? ぇ? もち米から??? ケーキは予想通り・・というか 甘いもの苦手な旦那は食べず ヤハリ(-"-)カ 甘い物好きな息子は ワタシの分まで食べようとする ( ̄▽ ̄) 調理時間短くて簡単だから 次はフワフワ生地にしてまた作ろう ^^
そっ、もち米から! 炊飯器、餅、で検索したら一番上に出てきたやつでやってみました(^O^)v https://www.roomie.jp/2022/01/794414/
ほぅほぅ。。 固めに炊いてつくだけなのか~~(*'▽') 今度買い物の時に 少量のもち米買って来よ~~