no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
24年01月13日(土)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

ナムルもどき ぶりスタミナ照り焼き
カット野菜サラダとポテマカ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



ブリはニンニク醬油で下味付けて
人参セロリのトッピングで~(*'▽')

カラメル作らなかったので 色がイマイチ
調理時間は10分程度かな?
炊飯器リンゴケーキ ( ̄▽ ̄)









 ◆◇ 猫あるある ◇◆

人のベッド占領。。ど真ん中

コメント
ぴぃずま 2024/01/14 09:53
おぉーー、りんごケーキ、美味しそう〜!
食べた〜い(๑´ڡ`๑)
私は炊飯器でお餅作ったよ〜。
意外に簡単で美味しかったよ(^O^)v
 kotoneko 2024/01/14 10:58
訪問ありがとうございます ^^
炊飯器でお餅 ( ̄^ ̄)??? ぇ? もち米から???

ケーキは予想通り・・というか 甘いもの苦手な旦那は食べず ヤハリ(-"-)カ
甘い物好きな息子は ワタシの分まで食べようとする ( ̄▽ ̄)
調理時間短くて簡単だから 次はフワフワ生地にしてまた作ろう ^^
ぴぃずま 2024/01/14 15:04
そっ、もち米から!
炊飯器、餅、で検索したら一番上に出てきたやつでやってみました(^O^)v
https://www.roomie.jp/2022/01/794414/
 kotoneko 2024/01/14 23:16
ほぅほぅ。。
固めに炊いてつくだけなのか~~(*'▽')
今度買い物の時に 少量のもち米買って来よ~~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする