物価高?【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>物価高?
24年01月19日(金)

物価高?

< no title  | no title >
物価高? 画像1 物価高? 画像2
今日のおつまみ

卵サラダ ローストビーフ&ポーク
牛丼屋の牛丼 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


おでん作ったけど。。
息子が帰りに買って来た牛丼 ^^;

作った時間が遅かったので
味しみてないし~~(。-`ω-)
ちょうど良いかも~~( ̄▽ ̄)

茹で卵が 赤ちゃん肌ならず
いつもよりも むきにくくて
数個ボロボロ・・ (ノД`)・゜・。
形の悪くなった卵は サラダになりましたw












 ~~ 物価高がここにも? ~~

つぶやきで見つけて 思わず笑った

  「肴は焙った イカで良い~♪」
  と口ずさんだら
  「ぜいたくやのぉ~」
  と言われた
  するめは高い 時代は変わった

うん・・「ポケベルが鳴らなくて」 も
最近の若い子は ポケベル知らないとかね

コメント
みたお 2024/01/19 07:44
ホント時代は変わり、物価は上がる一方…
年寄りには住みにくい世の中になりましたよ…
スルメは高いです…
今でもポケベル持ってる人居るのかしら…
ってか使えるのかな?
 kotoneko 2024/01/19 08:08
訪問ありがとうございます ^^
7~8年前のドラマで・・ですが
医療関係者が病院で携帯使えないため ポケベル使ってましたね~
おじまる子 2024/01/19 18:50
私がこよなく愛するスナック「ふう○」の綾ちゃんは一目会った瞬間に「裕木奈江そっくり!」って。本人は裕木奈江のこと知りませんでしたが…(笑)
お陰さまで彼女は言われなきバッシング被害には遭っていないようです。
 kotoneko 2024/01/19 22:17
訪問ありがとうございます ^^
そっか~綾ちゃん、30年前に流行った人は知らないか~^^;
歌は知ってるのかなァ ( ̄^ ̄)?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする