ホント時代は変わり、物価は上がる一方… 年寄りには住みにくい世の中になりましたよ… スルメは高いです… 今でもポケベル持ってる人居るのかしら… ってか使えるのかな?
訪問ありがとうございます ^^ 7~8年前のドラマで・・ですが 医療関係者が病院で携帯使えないため ポケベル使ってましたね~
私がこよなく愛するスナック「ふう○」の綾ちゃんは一目会った瞬間に「裕木奈江そっくり!」って。本人は裕木奈江のこと知りませんでしたが…(笑) お陰さまで彼女は言われなきバッシング被害には遭っていないようです。
訪問ありがとうございます ^^ そっか~綾ちゃん、30年前に流行った人は知らないか~^^; 歌は知ってるのかなァ ( ̄^ ̄)?