赤ちゃんの授乳みたいな。。@w@ にゃこでも 横耳ちゃんのお世話してた時 2~3時間で起きてたなぁ。。 「やらなきゃ」があると自然と起きれるのは 良いのだけど 用もないのに起きちゃうのは寝不足で辛いだけだね (ノД`)・゜・。
そう、用もないのに、寝たいのに、起きちゃう(T_T) ナンデダローナンデダロー。 寝る前のスマホ、これも良くないよね。 今日はもうこれでスマホはおしまいにします。 オヤスミナサ〜イ(-_-)zzz