ブラインドは掃除が大変そうで、レースのカーテンで上下に開けられるようオーダーしたことあるんだけど、、、 逆に洗濯出来ない(多分?)から、ど〜だったんだ? (笑笑) まっ、あんまり使わない部屋だから気にもしてなかったけど。 ヾ(・・ )ォィォィ ウチも紐が切れたら考え時ってことだな^^;。 この家も20年超えたから、あちこち悲鳴あげ始めてるよ。 リフレッシュは大事♪♪ 美容院はどうしても、シャンプーやマッサージは若い子がしてくれるから、 上手な子に当たると、まじラッキ〜‼ 割り切れるとこは割り切って、難しいけど自分を大事にする気持ち、、、忘れないでね。
ウチも悲鳴あげてるよ、いろんな設備もろもろ。 大変だよね〜、メンテが(x_x) リフレッシュ、マジ大事! 昨日はマッサージもだけど、シャンプーもすんごく上手なのよ。 毛穴の汚れ、全部キレイにしてもらった〜って感じ。 その人ひとりで店やってるから、シャンプーやドライヤーも人に任すことなくて。 その点、とても安心です。 いつも色々と心配してくれてありがとうね。 momoパイセン、これからもよろしくデス(*˘ㅅ˘*)