|
|
24年02月22日(木)
クーポン |
|
< 微妙に幸運
| 最後っ屁? >
|
|
ホットコーヒーMサイズを買うのが毎朝のルーティン。 普段使いは会社前のローソンなのだがファミマにコーヒークーポンなるものが有ると知り、新し物好きの俺としては早速使ってみたくなった。 もちろんアプリのクーポンだが10杯分の料金で11杯飲めるのはちょっとお得。 クーポンの操作に戸惑いながらレジに並んでいると、すぐ後ろの男性から「すいません!」と迷惑そうに声をかけられて!?と振り返ると空いたレジを指差され… 視線はクーポンを出すためにスマホに落としていたし、悪いことにイヤホンを差したままだったのでレジの女性の「次にお待ちの方どうぞ!」の誘導が聞こえなかったのだ凹 状況が飲み込めた俺は「あ!すいません!」とその男性に誤り斜め前方のレジへ。 イライラさせて済まなかった、逆の立場なら俺もそうしただろうしね… 濃いめとノーマルをチョイスできるのは良いが、ローソンみたいにスリーブが置かれてないので持ち手が熱いところは減点かな…(冬はカイロ代わりになるけど)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|