そっか~一蘭はカップ麺でも出てるくらいだから美味しいんだろうね。 そういえばワシの家の近くにも「狼煙」というつけ麺屋があって これも袋麺で出てるから美味しいんだろうと思うけど、すっごく中途半端な所にあって行きづらいので行った事なし。 最初の内は常に行列が出来てたから美味いんだろうなって。 写真の豚骨スープの真ん中にある赤いものはラー油かなにか?
>豚骨スープの真ん中にある赤いもの 「秘伝のたれ」らしく、混ぜると辛味噌風に味変します! 辛いもの好きですが、初めてなので半分の量でオーダーしてみました。
一蘭は新型コロナ初期に、感染予防を見越していた? なんてニュースで見て初めて知りましたが。 一人で入りやすそうなのは良いですね。 でも例えば彩ちゃんと一緒に行っても楽しくお話は出来なさそうですね^^;
そうですね…
美味そうですね、味が濃そうに見えますが? 私もこれから大衆食堂に行ってきますよ
むしろあっさりめのとんこつラーメンです。