北海道はあまり花粉問題聞きません たまたま周りに居ないだけかもしれないけど… 私もアレルギーあるけど 逆に雨の日とかアレルギーが酷いので花粉ではないですね
嫌ですよ、花粉症 北海道は無いと聞きますね
富士山綺麗ですね~ 花粉アレルギーか… ワシはまだ来てないですね…このままで行って欲しいが… 最近は店や建物の入れ替わりが激しいですよ。 ちょっと行かないだけで「あれ?この辺に〇〇があったはずなのに…」なんてことが結構ありますよ。 相変わらず景気悪いんですよね…
用をすますに向かう反対側の道にある店を見てましたが、ここにしようと決めたが、結構いろんな店が増えてました
独特なタイトルの付け方だ!ご貴殿らしい…
そうでしょうか ↑↓ かわからないなぁ
私の壺に入り、というのも独特ですね。
おかしな日本語でしたね
今年の攻撃は半端ない。 例年通りとか少ないとか言うけれど、私にはその尺度は通用しないようです。
人によって違うさぁ