靴の中にウンコをされないよう、夜間は靴を避難させることをお勧めします 今日、宝くじを買うと運(ウン)勢が良いかも
良いほうに取りましょうね ちゃんと、除菌と消臭は致しました。その靴は、日陰干しします
金剛山にもタラの芽が沢山あるところがありますが 楽しみにしているひとが多いようで、芽が出る頃には採られています。 山菜青臭さや苦味苦手なので敬遠していましたが、去年ワラビ採りして、その旨さに感動。 山登りがてら山菜採りしようかと思っています。
山菜取り夢中になれますね
消費エネルギー、高いんだろうなぁ。 たくさん召し上がってるのに、スマートさを維持なさってる。 尊敬ですよ♪ (人*´∀`)。*゚+
スマートじゃないよ 栄養過多 偏りでね
今の私のメンタルだとワンちゃんを罵倒しまくりそうです^^; 美容室必須のすごく可愛いワンちゃんでも色々やらかすんですね(笑)
なんか気に入らないことあったんでしょうね
岩手ではフキノトウやこごみが採れるので楽しいっちゃ楽しいですよ(^^) フキノトウもこごみもその気になれば山ほど採れます。 それだけが楽しみですかね(^^;
ちょっと食べるだけでいいよ 山ほどはいらない