じゃじゃ君も頑張っているのでしょうが、ずーと一匹生活ですもんね、 たまにシャーですか・・(笑) お仕事、順調でお忙しそうですが頑張って下さいね。
そうなんですよねぇ… くっついて寝てたのは人間なので 猫とくっついて寝るってのが慣れないみたいです ミーツはくっ付きたくてそーっと寄ってくのが かわいい… 20日は激安イベントですよー!!
見ていて癒されますね
まだ、シャー!って怒ったりするので ハラハラします(笑) さすがに本気で噛んだりはしないと思いますが