>来週から俺は何を楽しみに生きて行けば良いのだろう… 何を言うか可愛い吉岡里穂ちゃんがいるではないか!(^皿^)
疑似失恋だ…(ーー;)
新しい派遣さんは来ないのでしょうか? 何なら私が新人お掃除オバアチャンとしてそちらの会社へ行きましょうか?(会社の毎日の楽しみが一転、地獄へ。それもまた一興かとw)
謹んでお断り申し上げます。
その生きがいもあるよなぁ
あるのさ