|
|
24年03月30日(土)
晴れた朝です |
|
< もうしばらく買いま...
| 今日は掃除抜き >
|
|
今朝は晴れた、久々の朝散歩 気持ちよく晴れた朝です 肉厚な椎茸をみそ汁に入れて、頂くが、じつに美味い ほうれん草とトウモロコシとシャウエッセンを輪切りにして炒めて、これもうまくできました 冷凍にしたご飯は昨日冷蔵庫に入れておいたので解凍、これをチンしたら、冷凍からチンするよりうまいことも今日分かった
丸2年来月で3年目になるが、使い辛い携帯電話、替えたくていろいろ考えるが、昔の会社ほど電話がかかってくることもないし、動画や写真を撮ることも少ない、 まして、アプリを使う事はそうない。そう考えると、替えるのが勿体無い気がしてくる、周りがほぼアイホン、会社でその3年前に壊したアイホンを、ガラスを変えて、中古車展示車の撮影用に使っているが、アップデートしない7Sです、最近こちらも非常に遅い動きになってきた。 やっぱり、3年前の携帯落とした時、素直にアイホンにしておけばよかったと何度も後悔しています。USB-Cになったアイホン15はものすごい高い どうでもいいことかと思うが、やっぱり形態電話は道具です
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|