そう、なんでもオレ流が良いんですよ。 自分しかいないんだし。 ワシはあまりカレーを食べないのでレトルトで十分。 その「独特な匂い」というのも気にならないし。 こちらでも鶯が鳴き始めましたよ、時々雉の鳴き声も(^^) 春ですね~
まだ鶯は聞いてません キジも昔は来たが最近は全く見ないです
私もルーなど、もう少しあると勘違いすること、よくあります。 ないならないなりに適当に作っちゃいますが^^;
適当にアレンジができない硬い頭です
カレー、おでんはヨメサンが用事あるとき用なので わたしが作ることはありません。 時々無性に食べたくなるので、レトルトを買ってきて 湯煎ではなく中身を鍋で温めて食べます。独特の匂いが取れて美味しいです。まぁ作ったカレーには劣るけどね
自己流だろうが十分うまいです ルーがうまいんでしょうね