|
|
24年04月29日(月)
TK66さん、よく分かったと |
|
< もう行くことはない
| 24年度のひと月が... >
|
今朝はゴミ捨て、キッチンの45㍑の袋はまだ半部はたまっていたないが、これから暑くなるし匂いが帰宅した際充満していたら嫌なので捨てようとするが、流し台の洗い物が終わってないし、けじめがつかないが、ここは無駄でもいったんごみは犬のおしっこしたシートもあるから捨てよう。 もちろん犬のおしっこシートは別で外に置いてありますが、その袋には、ナガミヒナゲシを入れた、結構たまっているのシートとそれは70㍑の袋 TK66さんが、昨日のコメントでズバリこのナガミヒナゲシを当てていたのには流石だなぁと思いました。 今いる二階の部屋、7時前から今朝はテレビをつけていません、静かなもんです かみさんの仏壇の部屋は、かみさんがテレビ好きだったから私居る時は付けています、もちろん今もテレビをつけています 帰宅したらなるべく部屋の明かりとテレビは付けてあげます。 3回忌が終わるまではそうしようかなぁ、毎朝ご飯とお茶はあげております なくなってから毎日ですよ、でも祭壇があったころからかんげれば、楽ですよ、ご飯漬物汁物おかずお茶 毎日やっていたんだからなぁ 今日も仕事ですが、ネット予約で横浜から13時に来る予定、9時半には地元私が日産時代20歳からお付き合いくださっているお宅で、 我が家のかみさんと同じ日に奥さんが亡くなったお宅、今は娘さんが継いでいるが今日は、娘さんの息子の嫁さんの商談です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|