角ハイボールか 人生を謳歌しているね
ガソリン代ケチってバスでトンボ返りして、隣部屋のイビキが聞こえる監獄みたいな安ホテルに泊まって、部屋に戻ってコンビニで買い込んだアルコール呑んでポテチとポッキー食べて… 謳歌と呼ぶには哀愁が漂い過ぎてる凹
ハイボールの向こうにアコースティックギター 画像が素敵ですね。
バーコンサートの雰囲気を出したくて画面にハイボールを入れましたが、ギターやマイクが疎かになっちゃった! 完全に主客転倒だね。 呑兵衛の性だな〰️(苦笑)