エコバックの洗濯?の回数かなぁ 私は、レジ袋、一度使って折りたたみして買い物2度目で、ゴミ袋にします。一度目でレジ袋が匂いが付いていたり、濡れていたら即ゴミ袋にします。エコバックを持つ習慣がないです。たまにこちらの田舎スーパーでも、紀伊国屋のバックを持った方がおしゃれ気分なのかなぁ見ますね。
ははは、KINOKUNIYAのロゴ、私も惹かれて使ってます♪ 肉や野菜はレジ袋に入れて、直にエコバッグに触れないようにはしています。 同じく一度使えばゴミ用ですよ。