病院 と 中性脂肪(x_x)【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>病院 と 中性脂肪(x_x)
24年07月08日(月)

病院 と 中性脂肪(x_x)

< 坂戸市 と トニッ...  | 検診 と 歯医者 >



午前中病院に。3人いっぺん。


夕方は私だけクリニック。
先日の血液検査の結果を聞きに。

結果はまぁまぁ。
けど、中性脂肪、めっちゃ高っ(・o・;)
甘いもの、だよな。














コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする