検診 と 歯医者【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>検診 と 歯医者
24年07月09日(火)

検診 と 歯医者

< 病院 と 中性脂肪...  | 雑草ブラシ と 雑... >




昨日に引き続き病院。
朝イチで検診。
主人もついでに眼科。

集団健診と日にちが合わず、個別でやってもらったので2000円也。
二検査とも痛いこと痛いこと(x_x)
でもありがたいよ(*´人`*)



で、朝ガストして、買い物して、帰宅。
少し休んで、今度は歯医者。

笑うぐらい病院ウィーク(^O^;)









コメント
kotoneko 2024/07/10 03:46
笑って笑って免疫力UPして。。病院行かなくて良くならんかな~~( ̄▽ ̄)
 ぴぃずま 2024/07/10 22:41
それがベストだよね〜!
がんばれカラダ、免疫力アップ!
笑いは世界を救う、はず(^O^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする