お得意様 と 暑かった【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>お得意様 と 暑かった
24年07月18日(木)

お得意様 と 暑かった

< ヤギと大悟 と 裏...  | 訪問リハビリ と ... >



今日も病院。
今回は主人。
家族揃ってお得意様だわ(^O^;)


ナンダカンダで帰りは夕方。
暑かったなー。











コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする