ヤギと大悟 と 裏デコピン【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ヤギと大悟 と 裏デコピン
24年07月17日(水)

ヤギと大悟 と 裏デコピン

< 検査 と 体力消耗  | お得意様 と 暑か... >


昨日、昼間「ヤギと大悟2時間スペシャル」やってたの知らなくて、最後の部分しか見られなくて。
で、今日TVerで見た。

いいんだよなぁ、ヤギに話しかける大悟さん。
めっちゃ好きなんだよなぁ、なんとも言えない語りかけが。
ポポの弟分のモロコシが亡くなったって、最後にお知らせが。
まだ若かったのに、残念。

今度はいつのスペシャル放送かな。
次回が楽しみ。


大谷くん、オールスターでホームラン打っちゃうところがやっぱスゴイ!
デコピンがあんなところにたくさんいて、ユーモア抜群 U^ェ^U











コメント
manakei 2024/07/19 07:00
デコピンちゃんといえば、、ワンちゃん用ランドセルはご存知でしょうか(笑)
お散歩の時にデコピンちゃんが背負っているランドセルが可愛くて欲しがる人が多いみたいですね。
ワンちゃん的には背中にランドセルはアリなんですかね?
重くないのかしら??
 ぴぃずま 2024/07/19 19:38
デコピンとランドセル、思わず画像検索しちゃいました(^^)
ワンちゃんグッズ、かわいいの色々あって、飼い主さんは買いたくなっちゃうんだろうな〜。
大谷くんが使ってたら、大売れだね〜(o^-')b !
背中のランドセル、重いもの入れなければ、ハーネスの延長でいけそうな気がする、けど、犬に聞いてみないとわからないね〜U^ェ^U
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする