検査 と 体力消耗【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>検査 と 体力消耗
24年07月16日(火)

検査 と 体力消耗

< 食事制限 と 空腹  | ヤギと大悟 と 裏... >



朝から大腸検査の準備。
下剤を浴びるほど飲んで、毎度のことながら大変(x_x)


無事に済んで帰宅。
体力めちゃくちゃ消耗(x_x)









コメント
taka_ 2024/07/18 10:00
お疲れさまでした。
大腸ファイバーは疲れますよね、私は最近やってないですが・・・。
過去に腸のぜん動運動を抑える薬が効いているうちに、ファミレスでたくさん食べてしまい、もがき苦しんだ苦い経験が有ります。
 ぴぃずま 2024/07/18 11:57
ありゃあ、それは苦しかったことでしょう(ToT)
私も今回は検査直後のお腹の張りがすごくて、痛みが強くて参りました。
ガスを出したら治ると言われましたが、直後はガスも出にくく、痛みで苦しみました( ´△`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする