お疲れさまでした。 大腸ファイバーは疲れますよね、私は最近やってないですが・・・。 過去に腸のぜん動運動を抑える薬が効いているうちに、ファミレスでたくさん食べてしまい、もがき苦しんだ苦い経験が有ります。
ありゃあ、それは苦しかったことでしょう(ToT) 私も今回は検査直後のお腹の張りがすごくて、痛みが強くて参りました。 ガスを出したら治ると言われましたが、直後はガスも出にくく、痛みで苦しみました( ´△`)