今どきのコインランドリー と 38℃【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>今どきのコインランドリー と 38℃
24年07月20日(土)

今どきのコインランドリー と 38℃

< 訪問リハビリ と ...  | I Me Mine... >



ベッドパッド2枚とシーツ2枚と布団カバー、大物類をコインランドリーで洗濯乾燥してきた。
ダニ予防のこともあって、熱風でグルングルンしたかったんだ。

スーパー隣接のコインランドリー、ずっと気になっていて。
今回LINE会員登録して、利用してみた。
初回クーポンとチャージポイントもついて、1600円のところ実質1000円の料金で済んだ。

仕上がり時間はLINEで教えてくれて、今、どの機械が空いてるかもネットで確認できて。
すごいね、今どきのコインランドリー。

利用中はスーパーで買い物して、それぞれ好きなものを買ってフードコートでブランチ食べたりして3人でのんびり過ごした。
「あと5分で終了」のLINEが来たので、洗濯物を取り出しに行ったら、数名の人が機械が空くのを待っていた。
人気なのね。
大物洗いは、やっぱコインランドリーがラクだよね。


まぁ、今日は暑かった!
車の温度計は38℃。
これがしばらく続くのかぁ・・・( ´△`)










コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする