|
|
24年07月21日(日)
I Me Mine と 申請 と シャイロック |
|
< 今どきのコインラン...
| 胃カメラ と シャ... >
|
昨日は夕方ぐらいから、何故かビートルズの「I Me Mine」の曲がぐるぐる頭の中で流れて離れず。 なので、寝る前にYouTubeで探して、鑑賞。 う〜ん、名曲。 で、その続き、その続きで、ビートルズ・メドレーオンパレード♪ 懐かしくて、見入っちゃって、当時のこと色々思い出されて、ちょっとウルウルもしちゃって。 寝るのが0時を過ぎてしまった(x_x)
今日は、PCニラメッコの日。 書類申請、手続き、プリントアウト。 間違っちゃいけないやつだから、慎重に慎重に。 めっちゃアタマと脳ミソと目を使ったわ〜(x_x)
夜、何も見るものがないので、アマゾンで「シャイロックの子供たち」を観る。 takaさんの日記を読ませてもらって気になったので。 そういえば、以前テレビで映画の宣伝してたなぁ、って。
で、探したら、ドラマ版と映画版があって。 たまたま選んだのがドラマ版だったので、5話中2話まで観た。
面白い。 イノッチっぽい役柄(^^) 阿部サダヲさん版も気になる。けど、まずはイノッチ版。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|