I Me Mine と 申請 と シャイロック【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>I Me Mine と 申請 と シャイロック
24年07月21日(日)

I Me Mine と 申請 と シャイロック

< 今どきのコインラン...  | 胃カメラ と シャ... >


昨日は夕方ぐらいから、何故かビートルズの「I Me Mine」の曲がぐるぐる頭の中で流れて離れず。
なので、寝る前にYouTubeで探して、鑑賞。
う〜ん、名曲。
で、その続き、その続きで、ビートルズ・メドレーオンパレード♪
懐かしくて、見入っちゃって、当時のこと色々思い出されて、ちょっとウルウルもしちゃって。
寝るのが0時を過ぎてしまった(x_x)


今日は、PCニラメッコの日。
書類申請、手続き、プリントアウト。 
間違っちゃいけないやつだから、慎重に慎重に。
めっちゃアタマと脳ミソと目を使ったわ〜(x_x)


夜、何も見るものがないので、アマゾンで「シャイロックの子供たち」を観る。
takaさんの日記を読ませてもらって気になったので。
そういえば、以前テレビで映画の宣伝してたなぁ、って。

で、探したら、ドラマ版と映画版があって。
たまたま選んだのがドラマ版だったので、5話中2話まで観た。

面白い。
イノッチっぽい役柄(^^)
阿部サダヲさん版も気になる。けど、まずはイノッチ版。















コメント
taka_ 2024/07/21 23:22
阿部サダヲはさすがにいい味出してましたよ。
しかし、世の中みんな嘘つきばかり・・・(ー。ー)フゥ
 ぴぃずま 2024/07/22 07:32
池井戸さんの他の作品見ても、銀行の中ってイロイロ大変そうで・・・
まずはイノッチ版を制覇します!(^O^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする