ようやく戻ったようですね、ここ。 とりあえず安心でしょうか。 やっぱりぴぃずまさんはレベルが違いますね! 候補が外資系の銀行って!! 銀行はめちゃくちゃ厳しいでしょうね。 ただ厳しいだけならまだしも理不尽がわんさかありそうですし。
レベルも何も! 視野に入れるだけなら誰でもできますから(笑) 結局試験受けもしなかったし、昨日調べたら、その銀行はとうに日本から撤退してました(^O^;)アハハ カラダカラ、戻って良かったですね! 赤いバッテンマーク、もう二度と出ませんように(。-人-。)