赤い罰点マーク、消えましたね~♪ 今回はもうだめかと思いましたが、、、 ずっと続くといいですね。
不具合多すぎるカラダカラだけど、さすが今回はもう終わりかと思っちゃいました。 ほんと、ちゃんと続けて欲しいですよね。 ここなくなると寂しくなっちゃいます(ToT)