スマホに拘束される(スマホのせいではない)時間減らしたいよね。 読書も良いですね! そう言えばしばらく映画館に行ってないな…
スマホのせいではないのになぜ拘束されるんだろう、私? 理由は分かるような気もしますが。。。 映画見に行くのも良いですね。 今は何か良いのをやっているかな?