ARIGATO と ケムシ( ´△`)【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ARIGATO と ケムシ( ´△`)
24年08月31日(土)

ARIGATO と ケムシ( ´△`)

< 浄化槽 と 孤高の...  | 陽射し と 猫ちゃ... >


今日は朝からアタマが英語の日。
午前中、アメリカの友人とメッセンジャーでビデオ電話。
いつもいつも励ましてくれる。
ありがとうアリガトウARIGATO(*´人`*)


昼間、雨のやみ間にプラムの木のケムシ取り。
油断してたら、エライことに。
反省。
ついでにちょこっと道路端の草取り。


夜もお礼かたがだメッセンジャーでメール。
ぐーぐる先生に訊きながら、つたない英語で。
もう知恵熱出るわ(^O^;)


台風、いつんなったらどっか行ってくれるだい!
しつこすぎ!٩(๑òωó๑)۶




庭仕事
80分✕2名






【記録グラフ】
除草(のべ時間)
160分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする