クリニック と 冷やし中華ペロリ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>クリニック と 冷やし中華ペロリ
24年09月11日(水)

クリニック と 冷やし中華ペロリ

< 立ち仕事 と 調剤...  | アキレス腱 と の... >


ナンダカンダですぐに時間が過ぎる〜(^_^;)

夕方、以前紹介状で大きい病院で調べてもらった胃カメラと大腸カメラの結果を持ってかかりつけ医に。
本当はもっと早く行かなきゃいけないのに、延び延びに。
やらなきゃいけないこと、一つずつこなすしかないのよね〜。


今日も暑いわ。もう9月の半ばだというのにね。


帰ってきて冷やし中華。
4人前作って3人でペロリ。
やばいっス(^O^;)












コメント
kotoneko 2024/09/12 19:57
ウチは旦那とワタシは晩酌でおつまみ食べてるから 息子が間食しちゃうと
冷やし中華や皿うどんが 2人前作って3人で残る @@;
冷やし中華、たまにはゴマも良いけど 基本酢醬油の方が好きかな~~( ̄▽ ̄)
 ぴぃずま 2024/09/12 23:04
ウチはお酒を飲まないので、全部食べ物に集中しちゃうのね〜。
炭水化物食べ過ぎ注意!な家庭です(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする