ウチは旦那とワタシは晩酌でおつまみ食べてるから 息子が間食しちゃうと 冷やし中華や皿うどんが 2人前作って3人で残る @@; 冷やし中華、たまにはゴマも良いけど 基本酢醬油の方が好きかな~~( ̄▽ ̄)
ウチはお酒を飲まないので、全部食べ物に集中しちゃうのね〜。 炭水化物食べ過ぎ注意!な家庭です(^_^;)