めったに朝から米を食べることないのですが、やっぱり米は腹持ちが良いですね。
日本人はコメだよ! 岩手に居るとコメがうますぎて、どんどん食っちまうから気を付けないと…
こめ。。。この歌思い出したゎ ( ̄▽ ̄) https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=%e6%97%a5%e6%9c%a...+youtube&mid=A74CC20DB876BF96DAD5A74CC20DB876BF96DAD5&FORM=VIRE
アハハハハハ 何ですかこりゃ(笑)