猫ちゃん再び と 兄宅ホームステイ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>猫ちゃん再び と 兄宅ホームステイ
24年09月18日(水)

猫ちゃん再び と 兄宅ホームステイ

< 通帳が(゜o゜; ...  | 病院 と 母ホーム... >
猫ちゃん再び と 兄宅ホームステイ 画像1

朝、出かけるために車を玄関前に付けけたら、猫ちゃんの声(=^・^=)

来た〜、猫ちゃん、さっそくゴロンして、撫でてよポーズ。
いっぱい撫でてあげたいけど、今日はこれから出かけるのよ、ごめんね〜、って言って、主人と私でちょっとだけ撫でてサヨナラした。

どうしたんだ、猫ちゃん、最近甘えん坊復活。
かわいすぎるぞ(=^・^=)

3人でデニーズのモーニング食べて、母を兄宅に。
一泊二日で兄宅ホームステイ。
ありがとう兄嫁ちゃん、大変だけど頑張ってね(*´人`*)


なので主人といろいろと買い物。
普段ゆっくり見られないから。
今日はゆっくりゆっくりショッピング。


家につく頃、ポツポツ雨が。
で、家に荷物入れて、車をガレージに入れて、そしたら超ドシャ降り(゜o゜;
最近天気がとっても不安定。









コメント
kotoneko 2024/09/20 07:11
甘えモード爆裂だと 殺人的にかわいいよね~~(*'▽')
女の子が急に甘えん坊になると 赤ちゃんいるのかな? と思うけど
赤トラ猫ちゃん・・男の子だよね @w@???
 ぴぃずま 2024/09/20 16:29
うん、立派な男の子にゃ(=^・^=)
へぇ〜、赤ちゃんできると甘えん坊になるんだ〜、びっくり。
返事だけしながらサッサと通り過ぎることもあれば、見つけたら、に〜に〜鳴きながら駆け寄ってきてゴロンしちゃう時もあるし。
気まぐれ猫ちゃんです(^o^;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする