病院 と 母ホームステイ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>病院 と 母ホームステイ
24年09月19日(木)

病院 と 母ホームステイ

< 猫ちゃん再び と ...  | プリンタノズル掃除... >


朝から主人の病院。
母は兄宅なので、今日は2人で。
待ち時間、私一人で銀行行ったり、スーパー行ったり、モール行ったりして連絡を待った。
で、ドトールでひと休みしてたら連絡が来てピックアップ。
お疲れさまでした(^.^)

郵便局本局、手続きで寄って、そのあと、遅いお昼を食べて家に帰る。

夜、兄夫婦が母を送ってきてくれた。
一泊二日ホームステイ終了〜。

兄夫婦ちゃん、お疲れさまでした、感謝です(*´人`*)
おかげで自由に動けました。
















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする