病院 と 兄宅へ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>病院 と 兄宅へ
24年10月16日(水)

病院 と 兄宅へ

< スーパーピクニック...  | 母の耳 と 西田敏... >


午前中、主人の病院。

途中で母を兄②宅へ。
預かるよ〜、って言ってくれたので。

この間訪問したお友達にも言われた。
お兄さんたちにも頼りなさい、あなたにはブレイクが必要、って。
なので、お言葉に甘えた。


早めに入浴済ませて、早めに就寝。



















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする