ただでさえ広告めんどくさいのに、萎えるものは困りますね。 関連がありそうで「これじゃナイ!」ってものも出ますし。 必要なものならともかく、要らないものを出してくれるな、と。 お母様、大ごとでなくて良かったです。 お兄様が見てくださっているのですね。 ぴぃずまさん、いつも頑張り過ぎていますし、股関節のことなど色々大変なので もっと周りに頼って良いと思います。 無理しないで、と言ってもそうはいかないでしょうが ぴぃずまさんが倒れたら大変ですからね。。。 西田敏行さん、突然でしたね… ついこの間、テレビに出ていらっしゃったのに。 まだまだ活躍出来そうでしたので残念で悲しいです。
広告、ホントめんどーよね。 おっきいし、時間かかるし。スイスイ見られた昔のカラダカラが懐かしいよね。 母の耳、オオゴトじゃなくて一安心です。 今日も兄宅にお泊りで、兄とお嫁ちゃんで見ていてくれてます。ありがたいです。 心配してくれてありがとうね(*´人`*)