母・延泊 と 鎮痛剤【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>母・延泊 と 鎮痛剤
24年10月18日(金)

母・延泊 と 鎮痛剤

< 母の耳 と 西田敏...  | プラムの下 と ス... >


本来は夕べ帰ってくる予定だった母は延泊で兄宅ステイ。
どうやら今日の訪問リハビリをサボりたかったみたいで。
なので、今朝、病院にお休みのTELをした。

他人と接することで少しでも脳に刺激を、と思って訪問リハビリ続けてたけど、本人はストレス感じてるみたいで。
う〜ん、これからどないしよう。


昼間、鏡を見たら、目の下クマ子さんになっていて、とってもやつれ顔・・・(ˊ࿀ˋ )
体調万全になかなかならない。
アタマも顔も痛いし。
なので、少し休んだ。
夜、鎮痛剤飲んだ。















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする