広告ブロッカーのおかげか 最近全然広告見てない ( ̄▽ ̄) 毎日ログインしてる懸賞サイトの「広告を見て応募」とかで イチイチOFFらなきゃだから ちょっと面倒ではあるけどね~
kotoちゃん、どこのブロッカー使ってるの? 以前もカラ友さんに教えてもらったことがあるんだけど、口コミ見たらあんまり良いことが載ってなくて。 で、色々なところを調べていたら、個人情報抜かれるところもあるから要注意、みたいなことが書いてあって、怖くてそのままにしてる状態なの。 kotoちゃんのブロッカーはちゃんと動作してるみたいだね!良きかな良きかな(≧∇≦)b
ワタシが使っているのは Niftyの常時安全セキュリティ24(¥500/月)だよ~ ウィルス対策だけどその中に広告ブロッカーもあるの ^^ プロバイダは個別に入る必要なくなったけど(光回線とセット) メールとウィルス対策ソフトのためだけに nifty使ってるよ ^^
そうだったのね〜、Niftyのセキュリティの中のブロッカーなら安心だね〜(o^-')b ! 私はワイモバイル経由でセキュリティソフト入ってるけど、残念ながら広告ブロッカーはないみたい・・・オソマツ(ˊ࿀ˋ ) 教えてくれてありがとう〜(*´人`*)