パンの耳 と 母帰宅【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>パンの耳 と 母帰宅
24年10月20日(日)

パンの耳 と 母帰宅

< プラムの下 と ス...  | ドジャース\(^o... >
パンの耳 と 母帰宅 画像1

夜中からすごい風の音。
一気に季節が変わった感じ。


ライティングデスクの上を整理。
ついつい物を置いて汚らしくなってしまうから要注意の場所。

夕方買い物がてら、主人と二人、コッペパンに色々挟んでくれるパン屋さんに。
500円以上買うと、パンの耳がもらえるって。写真1
遠慮なくいただいて来た(^.^)

で、コッペパン、全然関係のないスーパーのフードコートで食べた(^O^;)
美味しかった(๑´ڡ`๑)

スーパーのレジが大行列。
セルフレジも有人レジも、どうしたの?ってぐらい。
日曜日の夕方だから、家族連れや夫婦で買い物の人が多かったのかな。
とにかく、久々に見た風景。


母が兄宅から帰ってくる日。
さぁ、気合い入れて、テキトーに、頑張らずに頑張る(笑)













コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする