スマホ忘れ と 前橋【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>スマホ忘れ と 前橋
24年11月16日(土)

スマホ忘れ と 前橋

< 川越 と 猫ちゃん  | 焼きまんじゅう と... >



今日は失敗の巻。
スマホ持って出るの忘れた。
しばらく走ってから気付いた〜。
ま、でも、ポイントとかスマホが必要な店には行かなかったので、実質被害はナシ。


午前中、3人で前橋のツルヤへGO!
いろいろ買って、いろいろ買って。

で、けやきウォークに移動。
で、フードコートでツルヤで買ったおにぎり、サラダ、惣菜出して恒例のスーパーマーケットピクニック。
遅めの朝食兼昼食。
けやきさん、申し訳ないっ、私達は無法者ね(^o^;)



















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする