PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2024年 |
 |
 |
11月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
|
1 |
2 |
| 3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
| 10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
| 17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
| 24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別に見る
タグ別に見る
|
24年11月26日(火)
1社内定決定 |
|
< no title
| no title >
|
転職活動中の次男、月曜日に2社目の会社面接に臨みました。 あらかじめ職歴などの書類はエージェントさんのほうから送付されており 面接を受けるだけでした。面接が終わり帰り際に呼び止められ 「内定決定です」と小声で言われたそうです。 金曜日にWEB面接を受けた会社からも今日1次通過したと連絡が入ったそうです。 木曜日にも会社面接が控えています。こちらが次男の中では本命です。
昨日初めて買取のお店に行って来ました。 いつも行くスーパーに去年ぐらいに買取りお店ができたのですが きっかけがなく前を通るだけでした。 昨日は次男が面接でいなかったので行ってみることにしました。 バッグ2点と財布1点と長男が就職した時に実家の父から もう使わないからと何点かもらったネクタイピンのセットや 私がもう使わなくてタンスの肥やしになっていたネックレスや指輪などを 持って行きました。バッグや財布は約30年たっていたので 高い値段は付きませんでしたがネックレスや指輪やネクタイピンなどはまあまあ値段がついたので お小遣いができました。
このまま家に置いていても意味ないので買取してもらって断捨離ができました。 外国の貨幣や紙幣なども買取してもらえるみたいなので 家に残っているダンナさんが海外旅行に行った時に余った物がたくさんあるので また持って行ってみようと思います。またいろいろ探してみよう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|