一昨日だったか?会社の帰りの田園地帯で、トンビの数十羽の集団を見てびっくりしました・・・(°_°) え へぇ~群れるんだ・・・走っている車の直前を悠々と横切って、大胆に悠々と飛んでました。 お母さまお気に入りのリハビリのお兄さん、異動は残念ですね。 次も良い人が来てくれる事を願っています。
トンビの集団??! うひょー、なんか怖い〜。 何かを狙って群れていたのでしょうかね。 それとも忘年会的な今年最後の集会とか。なわけないか(^o^;)アハハ リハビリのお兄さん、転職してしまうそうです。 お兄さんと一緒だと、ふだんよろよろ歩きなのに、廊下をスタスタ歩けちゃうから不思議でした。