修理代が安く済むことを願います >人< 3年くらい前ですが、ウチは売電が3カ月入金がなかったので 電力会社に問い合わせたら 何の通知もなく 「半年に一度になりました」 だそうで。。(10年越えで金額下がったから?) 発電機の故障じゃなくて良かったけど それならそれでハガキ1枚くらい欲しいものですね~~(。-`ω-)
駐車スペースには雪がないし、屋根ならさらに日当たりも良いからパネルも露出しているだろうと思ったら、5cmくらい氷になった雪を被っていて結論は春に持ち越しとなりました。 ハガキ1枚くらいって軽々に言えない値段になりましたけどね凹